ツーリング

所属しているバイククラブの仲間と登別行ってきた。正確には幌別というところ。目的はとても美味しいらしい洋食屋さんで洋食のいし川というお店。

カレーとポークチャップを頼んだのだが、このポークチャップがとても絶品。激ウマでした。でも量多くて多くて、腹きつかったです。

デートのネタが増えました。彼女いないけどな('A`)


帰りは支笏湖で休憩してから仲間の馴染みのバイクショップ行ってオイル交換してもらった。今まで使ってたオイル(5W50)はやわすぎてKAWASAKIの空冷旧車にはあわないらしい。15W50にした。3.3L入れて工賃込みで5800円。結構よさげなのでこれから行きつけのお店にしようか。ちなみにオイルはこれhttp://www.gulf-japan.com/oil_ntl_racing.html