う〜ひえる

MuraZ2004-11-02

琵琶湖を北上していた時、日本ブレイク工業社歌の逆再生バージョンを口ずさんでいました。こんばんは、Muraです。
しかも、「う〜ひえる」と「アヒャヒャヒャ」だけだったりする。


楽天が新規参入に選ばれたわけだけど、一時期楽天の専用サイトではプロフェッショナルベースボールではなくポフェッショナルベースボールとなっていたのを生で見ることができました。新たな野球機構参入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか思ったり。


最近RKMメンは皆EQばかりしているので、自分も始めようか迷っていたりする。やっていた時期もあるのだけど、その時はレベル10くらいでやめてしまった。EQの本当の楽しさを知る前にやめてしまったのかも。どうしよう。
しかも、ここにきて更に迷いに追い討ちをかけるものがあったり。明日はUOの拡張パッケージが発売される。

うーむ、迷う。
一応、机の周りも片して、やる準備は整えたのだが・・・スペース狭くなってしまって(´・ω・`)ショボーン