一時の雪?

MuraZ2004-11-16

今日ばかりは天気予報は当たったようだ。日も差し、晴れていたときもあったが、雪な一日。家の周りや道路なんかは積もるほどではないが、少し足を伸ばして豊平川のほうへ行ってみると、一面雪化粧(写真)。藻岩山もスキーシーズンを思わせるくらいの雪だった。この天気は明日も続くのかな。
そういえばまだ車の冬タイヤを履いていない。あまり早く履かせてもタイヤが減るだけだし、バイクを乗れなくなったときに履かせようか。
トラックも持ち上がるジャッキが家にあるので、まだタイヤ交換していない香具師はウチきたらタイヤ交換ついでに暇つぶし、遊び等、付き合うぜ>コレ見てる札幌の友達